img01
ボーイフレンドに
ヘッドマッサージをしてあげたいと
.
先月スクール説明会に
参加してくれた生徒さん。
.
他のスクールと検討されてから
再度ご連絡をくださり、
.
先日、ファミリーヘッドスパ1DAY講座を
受講してくれました。
.
.
.
お話しを伺うと
かなりお仕事が忙しい彼氏さんで
仕事の中心はパソコン!
.
とにかくストレス度が高く
脳が悲鳴を上げているようなご様子です。
.
そして彼女自身も不眠のお悩みが。。。
.
.
少しでもリラックスできて
ゆっくりと眠れるよう
彼のためにマッサージを覚えたい、との
.
彼女の優しい想いに
.
ワタクシも熱が入りまくってしまい
少々詰め込み過ぎた講座となりました😅
.
.
それにもかかわらず
頭がパンクしそう〜と笑いながらも
真剣にメモをとる姿に
.
チョット感動…🥺

.
.
.
脳🧠を休めて
身体をリラックスさせることは
ストレス値を下げることに繋がります。
.
.
彼女の想いとヘッドマッサージが
彼を癒してくれることは
間違いありません!
.
.
.
お二人が仲良く
リラックスした毎日を
お過ごしになれますように✨✨
.
.
.
受講いただき、
ありがとうございました!🥰
.
.
.
.
—-・—・—・—・—-
.
.
ファミリーヘッドスパ1DAY講座は
家族や友人とのスキンシップや
コミュニケーションツールとして
ご活用いただけるヘッドマッサージを
学ぶことができます。
.
ドライヘッドスパ体験付きの
スクール説明会も開催しています。
.
ご興味のある方は
お気軽にDMにて
お問い合わせくださいませ😊
.
.
#ヘッドマッサージ講座
#ドライヘッドスパスクール
 
最新のblog