img01
雲の上サロンは
「夢にまっしぐらなアナタ」のための
ドライヘッドスパです。

脳をしっかりと休めることで、
アナタが持っているチカラを
最大限に引き出します。


👇こんな人のためのサロンです。


■全力でやりたいことに向き合いたい

どんなことにぶつかっても恐れない、ひたすら目的に向かって前進する!そんな決意をしているアナタを私も全力サポートします!アナタが知らない「アナタの本当のパワー」を使わないともったいない!!
脳の血流が悪いとIQが下がります。ヘッドスパで波動を上げて運も引き寄せちゃいましょう!


■ジブンを変えたい・夢を見つけたい

そんな風に思ったことは、既に初めの一歩を踏み出しています。「アナタらしさ」に気付いたら、なりたい自分に必ずなれる!!なかなか上手くいかない…という人には、自己実現の前に心身の健康や安心安全な場の確保が必要なんです。(夢実現には順序があります)
まず脳をリラックスさせること、そしてアナタらしさや夢を見つけられる講座もあります。人生一度きり。その模索ですら一緒に楽しんでしまいましょう!


■疲れ切ってしまった…

きっとアナタは頑張って頑張って頑張りつくしてパワーがゼロになってしまったんだ。そんな時はまず自分を労ってエネルギーをチャージしていこう。焦らなくていいのです。まずは頭をカラッポにして、ゆっくりとアナタのペースでカラダを休めていこう。ちゃーんと笑顔のアナタに戻ります♡
笑顔になったら、自然に行動したくなりますよ!







雲の上サロンでは、アナタが大切にしていることを一緒に共有しながらココロやカラダのケアをします。


アナタ自身を大切にして、

自分のペースで人生を楽しんでもらいたいのです。



時にはヤイヤイと発破をかけたり、

静かに見守ったり。



あなたの芽生えを大事に育てていけるよう

夢を叶えられるよう

是非そのお手伝いをさせてください。




アナタにはそのチカラがある。

それを実感してくださいね。







#自分らしく生きる #やりたいこと #夢を叶える

#雲の上サロン #ドライヘッドスパ #ヘッドマッサージ #青山 #表参道 #赤坂 #出張ヘッドスパ #インディアンヘッドマッサージ #チャンピサージ #ヘッドマイスター #アーユルヴェーダ #Ayurveda #indianheadmassarge #headmassarge #headspa #Japaneseheadmassarge #tokyo #aoyama #akasaka #omotesando #リフトアップ #目力 #リラックス #瞑想 #マインドフルネス #ドライヘッドスパ講座 #癒されたい
 
最新のblog